SSブログ

大王製紙前会長の暴露本に怯える有名人達・・・酒池肉林ってw [芸能]

スポンサーリンク




やはり、話題になってますね~『溶ける 大王製紙前会長 井川意高の懺悔録』

現在、服役中の大王製紙前会長、井川意高受刑者が11月5日に出版した著書です。

逮捕前から、井川受刑者の芸能界の派手な交友関係は有名でしたが、やはり中身は凄い事になっています。

子会社から総額106億円余りを不正に借り入れ、特別背任の罪で服役中の身でありながら

暴露本を出版とは、一体どうゆうつもりなんですかね。。。

興味深いのはほしのあきとの仲




有名人の名前が50人以上出てくる中で興味深いのがほしのあきとの仲です。

ほしのあきさんが、デビュー当時から月に数回は食事に行っていたそうですから、かなり親しい事が伺えますね。

ほしのさんは、『とても律儀かつ、義理堅い女性』で電話をして呼び出すとたとえ忙しくても20分でも30分でも顔を出してくれると褒めていますw

ローションティッシュという高級ティッシュをおねだりされてダンボール1箱分をプレゼントした事もあるそうです。


熔ける 大王製紙前会長 井川意高の懺悔録



そして、もう一つ、面白い記述が!

人気アイドルグループの女性2人(現在は卒業)について。

当時高校生だった2人とはとあるバーで遭遇!さすがに未成年なのでソフトドリンクを飲ませ、

それぞれに、タクシー代として1万円を渡して帰したそう。すると、翌日から数ヶ月間、連日のように誘いの電話や、メールが届き、そして・・・一言で言えば、酒池肉林でしたよ

だそうです( ̄ー ̄)

ちなみに、酒池肉林とは・・・贅沢な限りを尽くした盛大な宴会。または、淫らな宴会のたとえだそうですよ~

さて、その2人は一体誰なんでしょうか。。。



 【新品】【書籍・コミック エンターテイメント】解禁!大暴露!芸能界裏スキャンダル





スポンサーリンク



タグ:芸能 暴露
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。