SSブログ

エイズ検査や、性病検査は匿名の検査キットで出来るんです! [健康]

スポンサーリンク






輸血を通じてエイズウイルス(HIV)に感染した問題で、献血者がエイズ検査目的だった疑いが出ていますね。

これが本当だとしたら絶対に許される事ではないです。(この場合、献血者が罪に問われる可能性があるそうです)

エイズ検査目的で献血をしたのは、エイズ検査が無料である事を知らなかったとか、検査が匿名でできる事を知らなかったのではないかなど言われていますね。

本当に知らなかったのだとしたら、ビックリですし感染の可能性がある事がわかっていて献血をしたのですから無責任すぎます。

この方の無責任な行為のおかげで何の落ち度もない方がエイズに感染してしまったのですから処罰してほしいと思います。



エイズ検査が匿名&無料で出来ることをご存知の方も多いと思いますが、自宅でできる検査キットがあります。

エイズ検査だけでなく、性病検査ができるものもありますので恥ずかしくて病院や、保健所などに行きたくないという方におすすめです。


感染の心配がありながら、ほうっておくのは精神的にも身体的にもよくありません!

相談窓口もありますから不安がある方は、相談してみるのもいいかもしれません。



HIV検査相談マップ
http://hivkensa.com
エイズ検査ができる全国の保健所や病院、相談窓口などの情報サイトです。


検査キットの詳しい内容はこちらから↓
【あなたはどう?】クラミジア・エイズ・淋菌・梅毒・・・

心配なまま放っておくのは一番良くありません。

そんな時は ◆性病検査 STDチェッカー◆ !!

自宅でカンタン、匿名検査。

結果はセキュリティサイトで確認、プライバシー対策万全です!





スポンサーリンク



タグ:エイズ検査
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。